だいぶ遅れましたがソンクラーンの画像を載せます。

ソンクラーン

メインロードでも小道に入っても盛んにこういう車で攻撃しあってます。

バイクは攻撃の的にされてますね。

 

ソンクラーン2

みんなズブヌレ。

 

本当は、ライブハウスでの水掛けの様を載せたかったのですが、あまりにも激しくカメラを表に出すことが出来ませんでした。(ゴメンナサイ!)

生活防水と書いてあっても、普段の生活よりもハードなような気がしてダメと判断しました。

 

午後10時半ごろライブハウスに到着したのですが、まだ夕食を食べてなかったのでオーダーしました。

ボクらが食べてるそばから水が上を飛び越えて、たまにテーブルの上に落ちてきます。

早目に食事を済ませたところで、馴染みのウェイターが水鉄砲を貸してくれました。

ここから反撃!

 こっちから攻撃を仕掛けだします。

最初は遠くの可愛い女の子がターゲットですが、反応が無いので近場のテーブルに居る人を狙います。

反撃が帰って来ました。

こっちの持ってる水鉄砲よりも強力タイプです。

かいくぐって行ってもスグに負けてしまいます。

 

その攻防に気付いたのか知りませんが、ウェイターが今度はバケツを持ってきてくれました。(水補給用だったかも?)

それを持ってさらに反撃!

今度は勝利です。

 

ホッとしていると同じようにバケツを見つけてきてザッブーンとやられて完全に身体中ズブヌレ。

 

みんなで笑うしかありません。

 

タイに来たなら水掛けしましょう!!