昨日は、ヤワラート(中華街)近くの市場に買い物に行きました。

まずは腹ごしらえです。
中華街
中国のお菓子(寒天みたいな)とタマゴとモヤシを油で炒めたもの。25バーツ。

これはなかなかイケマシタ。

次に食べたのが、目玉焼き<うずらのタマゴ版>。20バーツ。
中華街2

市場には、そそられる食べ物が一杯あって楽しいです。

あと、ついでに携帯扇風機(コカ・コーラ形)を買いました。20バーツ。
中華街3
これが非常に重宝。汗かきのボクには今後必需品になるのは確実です。

他にもサトウキビ・ジュース、肉マンやラーメンや甘栗を食べましたが、みんな美味しいですね。

何を買い物したか良く覚えてません。