少し寂しいです。 

周りの人も良くしてくれますが、孤独感を感じてしまいます。 

再就職したら最初誰でもそう感じるんじゃないかなー。 

ボク以外の人たちは付き合いが長く親しく話してて、その輪の中になかなか入れない感じ。 

まだたった1週間なのであまり考えませんが、それでも少し寂しいです。 

あと、仕事へのプレッシャーかな。 

20年働いてるタイ人よりも高い給料もらって、何も知らない状態のボク。 

すこしづつ分かりかけてるけど全てを把握するには1年ではまずムリ。 

やれるところからやるしかない。 

いつもは楽天的で何も考えないのになー。ボクは。 

少しメゲテルnareeでした。