昨日は昼から天気がよく気分がいいので「チャオプラヤー川(メナム川)」に歩いていくことにしました。
バンコク2
サラデーン駅⇒サパーンタクシン駅まで歩いて50分でした。

渋滞
途中サトーン通りのすごい渋滞もありました。

船着場
サパーンタクシン駅のすぐそばに船着場があります。
とりあえずよく分からないので一番遠くのノンタブリという所までのチケットを買いました。(15バーツ)

水際の家
川沿いに家がたくさんあり、川にせり出した休憩所みたいなところで一杯やったら気持ち良さそう!

ビアシン
川沿いにビアシンもありました。飲みたい!

途中の船着場で良さそうなレストランがあったので、飲みに行きました。
レストラン
店
ピースはMさんの手。
橋
川にかかった橋もきれいで、涼しい風が吹いて美味しいビールが飲めました。