さきほど部屋に帰ってきました。
やっぱりタイは暖かくていいなー。(27℃)

●金曜日の行動
 成田から上野へ
 久々に立ち食いソバを食す。天ぷらソバ
 朝一でパチスロ「北斗の拳」不発
 ゲーセンでネット対戦麻雀「麻雀格闘倶楽部3 」まずまず
 久々に回転寿司を食す
 パチンコ「アントニオ猪木という名のパチンコ機 」で4連荘&9連荘で勝ち(でも全て小当たりの6Rのみ:パチスロみたい)
 横浜に移動
 西口近くの居酒屋で6時半~12時まで飲む。生ビール&焼酎
 駅近くのサウナに泊まる

●土曜日の行動(朝からズッと雨)
 朝8時半にサウナから出させられる
 ブラブラしてたらモス・バーガー発見食す。モスチーズ最高!!
 パチンコ
 ゲーセン
 買い物(デジカメ ・CD等)
 ラーメン屋発見食す
 パチンコ、5連荘するも2箱のまれトータルはトントン。
 ゲーセン、メダルゲームに燃えてしまう。
 居酒屋で飲む。生ビール&日本酒&焼酎
 おでんの屋台。熱燗
 友人宅で宿泊

思っていたよりも寒くはなかったですが、雨には弱いボク。あまり横浜の町を歩けなかったです。

一緒に飲んだ3人は、元・現海外駐在組。(現アメリカ・元マレーシア・元タイ)
このメンバーで飲んだのは、7年ぶりくらいかな。
久々に元同期と飲めて楽しいひと時でした。

タイに帰ってきて思い出したのは、お土産の買い忘れ。日本酒とコンソメを買う予定でしたが、忘れてしまいました。言い訳をするならお土産リストを書いたのですが、その紙を持っていくのを忘れたことです。ごめんね、くまくん。

デジカメを買ったので今後のブログは写真付きになるでしょう。