sakurairoさんのところにあった「あなたのお値段鑑定します」をやってみました。
http://sakurairo.ameblo.jp/entry-abd14452d33efebe7aaf941a3cf956e6.html#tbox

自分では運だけで生きてきたように思うのであまりズバッと当たってるとは思いませんが、暇つぶしにどうぞ。

nareeさんのお値段は(9496万0006円)
階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

心 1323万1640円
才能 2108万3340円
境遇 3222万9910円
人徳 2119万3520円
運 722万1596円
合計 9496万0006円

≪総合評価≫
nareeさんがもっている最も高い財産は「境遇」です。これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。運の値段が低いので思わぬ転落を味わうことがあるかもしれませんが、才能がそれをカバー。波乱万丈な人生が想像されます

≪ジャンル別評価≫
●心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
●才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
●境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。nareeさんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう
●人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でnareeさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
●運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがnareeさんの人生のテーマかもしれません

≪商品化≫
例えばnareeさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を2台


また、一日三食を肉まんだけで生活すると359696日(985年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18992日(52年と0ヶ月)生きられそうです。

90歳まであと一歩!
いい歳の取り方をしよう!!!