スクンビットのピザ屋で夕食をとり、タクシーでタニヤ近くのGO GO BOY に行ってきました。
GO GO BOYに行くと言ったら、タクシーの運転手は非常にノリノリでいろいろ話してくれて会話がとても楽しかったです。

30人以上の男の子がいて、15分程度で入れ替わってステージの上で踊ったり腕組んでアピールしてます。

最近知ったのですが、GO GO BOY は男が男を買うところだそうです。
ボクはスッカリ女が男を買う場所と思っていたので結構知った時にショックを受けました。

10時半からSE○ショーが始まり、アクロバットなプレーで凄かったです。
オナ○ーショーもありましたが、一人の男の子がステージに上がったと思ったら即発射してステージを下りていきました。
「なんだあれは?」と思いよーく見てるとステージ下であと3人スタンバってました。
「準備できたらステージに上がってくるのかなー?」と見ていたら3人とも不発に終わりそのままショーが終わりました。
何かあっけなくて、そのままお勘定して出ました。

ビール小瓶が160バーツ(セブンイレブンでは30バーツ)、9時から11時までいて4人で1,800バーツでした。

36年生きてきて初めての体験でした。

特にイヤな雰囲気も無く男の子が気軽にイスに座って楽しく会話できるので結構楽しめました。(一緒に女の子と行ったので楽しかったかも…。男2人ぐらいで行って楽しいかどうかは不明。)

AMAZING THAILAND