ご無沙汰してました。

今ボクは、アユタヤの会社から離れバンコクのインターネット・カフェで書き込んでます。

というのも、宿泊してる会社寮はインターネットの出来る環境ではなかったのです。

辛うじて電話回線でやれそうですが、プロバイダー契約か簡易プリペイド式(パスワード入力)のカードを買わないと出来ません。

さて、話しをテーマに戻します。

ボクの仕事は、工場の中と外の設備(電気・水等を供給する)を管理するようなお仕事です。

で、2日間行きましたが工場の外を見回るので精一杯でした。

なにせ広くて暑い!!

滝のような汗が怒涛の勢いで流れ出ます。30分も外を歩けば完全にグロッキーです。

お尻も擦れて痛いです。(少し肥満気味になってるところで1万歩以上も歩いたため、緩んでるお尻の肉と肉が擦れるんです。6年前も同じことを経験したような…。)

同じ職場の人は忙しそうですが、人の良さが溢れ出てるような人なので安心して仕事が出来そうです。

工場の中の食堂も美味しいし、まずまず快適です。

今日、簡易プリペイド式カードを買って部屋でつながるかどうか試してみます。