わたしが伝えたいこと〜プリンセスのこころえ〜 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



先日ディズニーランドに行ってきた
オリジナル講座の修了生の方から

『ディズニーでもらって来た子供向けの本。
見た瞬間に空ちゃんのこと思い出したよ!
空ちゃんに教えてもらったことがいっぱいのっとる!!』


って写メ付きでラインもらいました^ ^


{3A4B454D-3C46-4D1F-822B-F0AC58DE8E9E:01}


プリンセスのこころえを教えています。(笑)
近藤空(こんどうひろ)です。



友達を大切にしよう
夢を信じよう
真実の愛を見つけよう
いろいろな事に興味をもとう
チャレンジする勇気をもとう



すごくシンプルなことだけど、これができないからわたし達は悩む。




わたしが伝えたいことは
色々あるけれど
シンプルにいうなれば

人生は楽しいってこと!


その中でも

人と生きるって書く人生が楽しいなんてことを
心の奥底で望みながらも
過去のわたしは信じたくなかった。


1人では生きられないくせに
1人で生きていかなきゃって思っていたし

1人でいいっていいながら
他人を求めずにはいられなかった


大切にしたい人を
大切にする方法を知らなかった。



けれど

心の仕組みはその難解をいたってシンプルにして

自分が何を感じ
何を望み
何が障害となっていて

どうすればいいか。

そんな事をお伝えできるのです^^





このプリンセスのこころえ。

全部お伝えできますが
特にわたしは

・夢を信じる事
・勇気を持ってチャレンジする事

が得意です♡






あなたの「内なる美人」が目覚めるビーマセッションはこちらから
》ビーマセッション



現在募集中の講座はこちらから
》アイアイ講座体験会




BEEMA 近藤空

【単発】あなたの「内なる美人」が目覚める!ビーマセッション
詳細案内はこちら

【無料メールレッスン】
あなたの内なる美人に魔法をかける!究極の美人軸の作り方(全7回)
詳細案内はこちら 

【無料メルマガ】
詳細案内はこちら