プライベートでカップルカウンセリング | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



詳しくは言えませんが最近
とっても身近なカップルの
カウンセリングをさせてもらいました。

貴重な体験、楽しかった(笑)

{C3B6138A-C123-4BD9-A7C4-14BB96155016:01}


岐阜・名古屋で活動中
スカイプでは全国対応

あなたの内なる美人に魔法をかける!
究極の美人軸で一時的ではなく根本的なお悩みの解消を提案しています。


プロフィールはこちらから



そんな中で思ったこと。


お互い気持ちはあるんだけど
言葉や形にするときに
『同じ』じゃないってことが
『問題』だと感じたりするんだなぁってこと。



カウンセリングの中でも出した例えなんだけど


例えば彼女が

『財布が欲しい』
と思い切ってプレゼントをねだったとする。
心の中では◯◯の◯色の財布が。と決まっていて、さりげなくアピールしたし、わかってくれてるはず!と期待する。


彼女を喜ばせたい彼は
カッコつけて「わかってるぜ」って顔して
自分でお財布を選んで
にっこり笑顔で△△の△色のプレゼントする。


その財布を見て彼女は
(本当は○○の○色の財布が欲しかったのに~~!なんでわかってくれないの!)

と思いつつ
本当のこと言って嫌われたくないので
『ありがとう』と引きつり笑いで受け取る。


で、その後のデートはお互い不機嫌。


みたいな(笑)



お互い良かれと思ってしてるんだけど
「形」が違った。

そんなことって日常茶飯事じゃないかな?




期待が裏切られたと感じて
ずっと不機嫌でいるより

ちょっと勇気をだして
自分の気持ちや本音を伝えてみてはどうでしょうか。



わたしは自分で何が欲しいかわかっているので
めっちゃ具体的にお願いします(笑)

この繰り返しがいつかきっと
「あ~ん♡これ欲しかったの♡」
って現実を生むはず…と思っている(笑)





INFORMATION

メルマガはじめました♡
【マインドサポート】もっと自由にわがままに生きていい!
【ビジネスサポート】自分らしく欲張りに夢を叶えるメルマガ♡など
詳細案内はこちら

【無料メールレッスン】
あなたの内なる美人に魔法をかける!究極の美人軸の作り方(全7回)
詳細案内はこちら






BEEMA提供中サービス一覧
大人気!ビーマ個人セッション・アクセスバーズなど

◆こちらのページでご覧いただけます^^

近藤空へのお問い合わせ
◆専用フォーム