やる気が出ない時の必殺技「◯◯の追求」 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


新年が明けて2週間。
あんなに張り切って目標や抱負を立てたのに
ちっともやる気が出ない。

そんなあなたへ必殺技を紹介します(笑)

{4989DBB3-F5B1-4D5D-8275-7A14D211E2E6:01}




岐阜・名古屋で活動中
スカイプでは全国対応

あなたの内なる美人に魔法をかける!
究極の美人軸で一時的ではなく根本的なお悩みの解消を提案しています。

プロフィールはこちらから





なんだかもう何にもやる気が出ない。
家事も仕事もしたくな~い!!
って時ってありませんか?

おしりが強力な接着剤でくっついてんのかってくらい重くて
お化粧するのもめんどくさくて
でも、◯◯しなきゃ、◯◯しなきゃって気持ちばっかりあせっちゃう。

よくそんな自分をダメだ!って言いますが
まず、◯◯しなきゃ!!って思っているだけすごいんだYO!!^^



そう思う人は
しなきゃって気持ちになっているから辛いけれど
そのエネルギーの滞りをクリアにすれば
どんどんできるタイプの人が多いです。


仕事が早かったり、きれい好きだったり。

なので、まずはそこで悩むのをやめましょう。


そんな時わたしがどうしてるかっていると
「堕落の追求」
です。


とにかく
「やらなきゃ」
って思っているうちはやらない。
「やりたい」
って思えるまで、とことん無視する。


状況によってはできないこともあるかのしれませんが
重要だけど緊急じゃないことに対しては、そういう対処をとることがあります^^

とことん堕落しなきゃ、わからないこともあります。
そして、「とことん堕落する」がポイントです^^


何があっても動かない。
宅急便にも出ない。
くらいの勢いで堕落しましょう^^


中途半場にやると長引くので、とことんやるのがポイントです。


気持ちは必ず、底があります。
下がり切ったら、上がってくるしかないのです。





INFORMATION

メルマガはじめました♡
【マインドサポート】もっと自由にわがままに生きていい!
【ビジネスサポート】自分らしく欲張りに夢を叶えるメルマガ♡など
詳細案内はこちら

【無料メールレッスン】
あなたの内なる美人に魔法をかける!究極の美人軸の作り方(全7回)
詳細案内はこちら







BEEMA提供中サービス一覧
大人気!ビーマ個人セッション・アクセスバーズなど

◆こちらのページでご覧いただけます^^

近藤空へのお問い合わせ
◆専用フォーム