【裏話】夫に「お前はおるだけでいいんや」って言ってもらえた話 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


「そのままで愛される」
「そこにいるだけでOK」

そんな風に誰かに言われたら嬉しいですよね^^


今夜はそれを体験した話。

いつでもあなたの味方!最強のメンター
ビーマ 近藤空です。




最近ブログにもフェイスブックにも
愛しの我が夫の話を載せてなかったのでこっそり深夜にUP(笑)

初めましての方へ参考に。

ーーーーーーーーーーーー

岐阜市在住、結婚4年目。子供なし。
主人とは、わたしが前職で営業の仕事をしている時に知り合い
付き合って6ヶ月で婚約→同棲。

結婚式を目前に、実母の余命宣告を受け
わたしは心のバランスを崩してDV女へ変貌。
その後約6ヶ月で自力でDVを克服。

完全にわたしのDVっぷりがトラウマになったけど離婚しなかった夫と、見つめ直した在り方と心理学を日常に活かして一緒の時間を過ごし
今ではラブラブ好きすぎて
鼻血でるくらいな仲になって
そしてそれは今後も発展予定♡

ーーーーーーーーーーー
※色々端折り過ぎて、最後が適当(笑)



そんな夫との裏話。
さかのぼること1週間前の話です。

最近絶賛公開中の無料メールレッスン
作成に夢中になっていたわたし。


通常業務以外の時間は
パソコンにかかりっきりの生活に。

家事はもちろん、自分のご飯さえ忘れ夢中になる。



主人のお弁当は作るものの
冷凍食品のオンパレード(いつもか←)

洗濯カゴも気づいたらいっぱい(いつもか←)


わたしの中の過去の記憶が
「そろそろやばいんちゃうん?自分のことばっかに夢中になっとると怒られるよ」
と囁き出す。


「え?そうかな?やばいかな?さすがにやばいか。」
と少し心配になりつつも

「本当に怒られるかな?それより、自分に悪いなって気持ちがあるよね。」

と内観しその気持ちを夫に話してみることにしました。

空「最近、家事いいかげんでごめん。
今、無料のメールレッスン作りに夢中になっとるんやて。
家事もやらなあかんな~って気持ちはあるんやけど、でも、どうしてもクリスマスまでに最高のもの作って届けたいんやて。
やで、ちょっと助けてほしい。」


すると
夫「そもそもお前が家事が完璧にできたことあったか?( ̄ー ̄ )失笑
そうゆうことなら、助けるけど何してほしいの?
てゆーか、お前はおるだけでいいんやで
余計なこと心配しんでいいよ。」





なみだーーーーーーーーーー!!!




今まで自分で内観しつつ
ダメな自分も素敵な自分もひっくるめて
愛してきたけど(詳しくはメールレッスン4日目くらい)


言葉にしてこんな風に言ってもらえたのは初めてでした。ぽっ♡


言葉以外では
夫の愛をひしひし感じられてましたが
あえて言葉にしてもらえるのも嬉しかった。


そして、わたしも、想いをちゃんと言葉にして
伝えていこうと思いました^^





こんなブログを読んでくれたあなたへ

ありがとう!!
嬉しいです!!!!^^

あなたもそこにいるだけでいいんだよ~~!!





ありがとう♡



INFORMATION
◇7日間無料メールレッスン公開中!現在50名登録中!
あなたの内なる美人に魔法をかける!究極の美人軸の作り方(全7回)
詳細はこちらから

ご提供中のサービス←こちらから♪