ダメ女になればなるほど愛される | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます

近藤空(こんどうひろ)です^^


Information
●3月ご予約受付中です♪ ≫3月スケジュール
●【3月7日残席1名】MUJAKEYお茶会『恋愛とパートナーシップ』
詳細


実は、今週の4日間
主人が出張で家を留守にしてました。

それ以外にも今月は
ちょこちょこ出張があって
いない日が多かったのです。

いつも勤務で一日留守にすることは多かったのですが
こんなにも離れるのは初めてかも!?
だったわたし。

お陰様でお仕事はたくさん入っていたので
通常営業でしたが
次の日がお休みになるとひどいことになってました。

そう、すっかり堕落した生活に^^;


というのも

いつも主人がいてくれてると

●決まった時間にご飯を食べる
●冷蔵庫に食材が入っている
●決まった時間お風呂に入る
●だいたい12時過ぎには寝る


そんな生活が出来るのですが

主人がいない私は

●好きなことばかりやってご飯食べるの忘れる
●気づいたら冷蔵庫に何もない
●深夜や朝方、もしくは昼間にお風呂に入る
●やりたいことに夢中になって気づいたら深夜2時
●挙句の果てにコタツで寝る

そんな感じ(笑)


しかも
寂しくて1人晩酌♡
という1人パーティーまではじめて

コンビニでお菓子を大量に買って
全部袋開けちゃって
少しずつしか食べない(笑)

というセレブっぷり(笑)


心許した友達に
謎のラインスタンプを連打するなど
その際は、大変ご迷惑をお掛けしました・・・(笑)


しかし不思議なことに
主人は、

『俺がいないとお前はほんっとダメやな~』

と嬉しそうに

せっせと洗濯をしてくれたり

買い物をかってでてくれたり


今日なんかめずらしく主人から
『ひろちゃん♡
やっと明日帰れるよ~♡
元気かい??』

なんてメールが・・・。



いちを言っておきますが
独身時代は独りでもちゃんと生活してたんです(笑)

そして、結婚当初は
『いい妻にならなきゃ』
『いい女にならなきゃ』

って今より100倍めっちゃ頑張ってた。

でも、DV女になってました^^;


なんだかね

ダメ女になればなるほど
愛される。

自分のダメを認めると
主人のためやりたいな♡

って自然と主人のためにできることが増える♡


『やらなきゃ!!』
って頑張ってた時よりは

10分の1かもしれないけど
その1で10愛されてる♡


世の中は摩訶不思議。



何もしないんじゃなくて

やりたくない事を辞めて
やりたいことをやるだけ。



それが愛される秘訣なのかもしれないYO♡

{265C41B9-B807-4400-A899-619F979A31E0:01}


そんな話も含め、『恋愛とパートナーシップ』をテーマに
お話会をします

先ほど案内しましたところ
残席1名になりました^^

安心安全の場で、ゆっくり自分の内側に向き合いませんか?
≫詳細はこちら



ってまたご飯食べるの忘れてる!!(笑)


Menu
心から自分らしく愛されて生きる♡
 ご提供中のメニューはこちらから

ファッションから自分らしく愛されて生きる♡
 ご提供中のメニューはこちらから

【岐阜市サロン】心もからだも癒されたいあなたへ
 からだの声リーディング