【再投稿:残席2名】第2回開催決定!!MUJAKEY&CO.ティーラウンジ | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



こんばんは^^
近藤空です 


お陰様で残席2名となりました♡


『なりたいイメージまで、上げてくれる空間だった!!』

『みんなのシェアを聞いて、いっぱい女の幸せの幅が広がった感じがします!!』


と、前回好評だった、ムジャキ―の女性限定お茶会。
≫前回の様子はこちらから
≫前回の感想はこちらから



3月もやっちゃいます♡
今回のテーマはずばり!!

恋愛とパートナーシップ





【日時】
2015年3月7日㈯
13:30~ 2時間程度




【第2回テーマ:恋愛とパートナーシップ】

わたし達が、
女性としての幸せや楽しみを考えるときに
必ずと言っていいほど話題に上がる

『恋愛とパートナーシップ』

皆さんは真剣に考えたことはありますか?

そもそも、自分がどんな恋愛を望んでいるか。
どんなパートナーシップを育みたいか、あなたは知っていますか?^^


今感じていることから、過去の体験。
今後の夢。



そして、出会う新しいあなたの価値観や想いを
安心安全の場所で語り合いませんか?^^

仲間と共に話し合い、本当の自分に勇気づけられ
仲間に応援されながら
楽しく無邪気に、恋しましょう♪




【内容】

・主催者挨拶
・『MUJAKEY&Co.』って何?
・恋愛、パートナーシップについて価値観を知るワーク
・参考図書に学ぶ愛される法則
・主催者2人による年下男性のとっておきの魅力プレゼン(笑)
・全ての女性に知ってほしい、想うままに愛される秘訣

などなど盛りだくさんでお贈りします♪


【場所】


カフェラクラス
金山店

地下鉄金山駅1番出口徒歩1分
薬局と銀行の間の通り

ここ♪
{DBCCBEE5-BA7D-438E-B611-D9DEF145C775:01}






【定員】
10名 残席2名
※フェイスブックにても募集しますのでお早めに♪


【参加費】
2500円(1ドリンク込)

【お申込み】
フェイスブック参加ボタン
または
近藤空、野中絹加まで
下記記載事項をご記入の上
メッセージ下さい♪

①お名前
②連絡先
③お問い合わせなど



【連絡先】
nardy.mp.7@gmail.com

個人的にラインなど、連絡先をご存知の方はそちらへどうぞ♪


{BAC0D6D5-8A3F-4313-BE8B-6D5FD6D6085A:01}






【募集】

女性としての人世を無邪気に楽しみたい方大集合♪

MUJAKEY&Co.(通称:ムジャキ―)
では、女性が女性としての人生を、積極的に無邪気に楽しみたい
女性メンバーを大募集しています^^
メンバー特典は、現在検討中(今ならあなたの希望がそのまま通るかも♡)
(応募資格◆女性としての人生を楽しみたいと感じている方大歓迎!!)



また、お茶会の立案から、今後の活動についてのときめき作戦会議への参加、
メンバーならではの特典設定などの運営スタッフも募集してます♡
(会長、社長、人事部長の3社面接有ります♡)



{227F2A78-190B-4D66-8868-0B623693305A:01}