宇宙人にさらわれた男 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



本日2記事目です^ ^

母の病院の付き添いで
ほぼ1日病院なので
溜まってたブログネタを鬼更新する予定です(笑)



と、いいながら
昨日のお話を新しく書き出している
近藤空(こんどうひろ)です。



昨日は、知る人ぞ知る
『コバシャール』という人のお茶会に参加して来ました。
宇宙人に2度さらわれた事があり、バシャールという宇宙人の思想?を伝えている、パンツは、トランクスでもボクサーでもなく、フンドシ派の男性です。

あはは、どう説明しても怪しいよね(笑)



全国各地から
岐阜の山奥の谷汲まで
10数名の方がお集まりになっていて

古民家と、懐かし風情に
癒されたのはもちろん

奥様のオーガニックケーキや、豆餅が絶品ですっかりお腹いっぱい。



そんなことはさておき
コバシャールがお話ししていた話が
とっても面白かったので
シェアしたいのです^ ^



みなさん
『引き寄せ』ってご存知ですか?

言いことも悪いことも
無意識が引き寄せるので

そのテクニックや
言葉遊びは各方面で発信されてますよね^ ^


わたしも引き寄せが早くて
引き寄せゲームみたいになって
楽しんでますキラキラ



ところが
コバシャール曰く

『引き寄せ』は遠い。

『引き寄せ』=『引き寄せなければならないもの』

でちょっと違う。



自分のあり方(内側)が変われば
引き寄せるも何も
目の前の現実が変わるので

『引き寄せ』
という言葉すら
使う必要がないよね。



とのこと。
(わたしの解釈ですよ~)



ちょっと難しいかな?




こんなことは違う言葉で
アイアイ講座でも伝えています^ ^




素直なわたしは、ほほ~!
そりゃそうだ!!
そりゃ早いからどんどん在り方を変えてみよう~♪


と思ったのですが

そもそも自分の在り方がわからないとか
変えたいけど変えられないからみんな悩むんだよね(笑)


と、改めて自分の仕事の役割を確認しつつ
月夜の、ドライブを楽しんでかえってきたのでした^ ^






自分の根本の在り方や
変わりたいけど変われないお悩みには
個人セッションでお伝えしています^ ^キラキラ




{7332EB0A-FB31-4AE9-B5BC-C62DD87907A7:01}