「なんでわかってくれないの!!」の答えは自分の中にある | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



こんばんは^^

夜分遅くに失礼します。

ご好評を頂いている継続セッション



{4EBBD78B-B74D-41C5-87CB-CBDA175A8B20:01}



定期的にお話を聞かせていただくことで
その人の心の癖や、ついついやってしまう習慣がよくわかり
何に変化をつけていって、何を変えずに大切にしていくか。

そんな事を一緒に考えさせていただけること、すごく嬉しく思います^^♡



カウンセリングやセッションは
「わかってもらえる」体験ができるかもしれません。

そして、わかってもらえることで、自分の内側の無意識にあった言葉が出てきたり
誰にも言えなった想いを話す(放す)ことができ

癒される。
スッキリする。


など、簡単にいえば“痛み”から解放されることが出来ます。



ただ、“痛み”の根本がわからないままでは
“再発”することがあるので、じゃあ、その根本の解決を目指しましょう。
一緒にやりましょう。

ということをやっているのが継続セッションです^^




話を戻すと
クライアント様の状態に合わせて
様々なアプローチをさせて頂きますが

わたしが最終的に目標としているのが

あなたがあなたを世界で一番わかってあげられる人になること。

といってももちろん、わたしも自分のことはよくわからないですが

わたしがわたしを世界で一番わかってあげようとすること。
はしています。


例え、世界中のみんな嫌われても
わたしだけは、わたしの味方でいたい。


大切なあなたに対して感じるように。



自分が自分の一番のファンでいたい。
だから、自分らしく、おもしろおかしく生きていきたい。


悲しみも、苦しみも
自分の嫌なところも
ぜ~んぶ受け止めてあげたい。



そんな気持ちでいると
なんだかね。

大好きな人が大好きといってくれるんですよ。

あなたを大切にしていますよ。
って態度で言葉でしめしてくれるんです。



その幸せを、喜びを、1人で感じるのってもったいない。
あなたにも感じてほしいから、きっとわたしはこの仕事をしているのでしょうね~♪




さすが、夜中!!(笑)
全くまとまりがない文章(笑)




リピーター様に怒られた
安すぎる継続セッションはこちらから≫詳細
3月より全ての価格が改定予定です。


最後までお読みいただきまして
どうも、ありがとう♡


愛してる^^♡

こちらのお茶会
≫詳細
名古屋会場は、残席3名様とさせて頂きます
現在5名の方が参加表明頂ております^^




Information
●2月スケジュール更新しました♪≫ご予約可能日
●【10名様限定】骨格診断キャンペーン♪残席5名 ≫詳細
2月お茶会『あなたの知らないあなたに出会う♪』NEW!! ≫詳細




Menu
ぶれない美人軸を育て、自分らしい毎日を生きる♪
個人セッション

ファッション・カラーで自分らしく生きる♪
美人色リーディング

心もからだも癒されたいあなたへ
からだの声リーディング