そんなに激しいわけじゃないのよ、、、 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



夜な夜な失礼します。

近藤空です^ ^



なかなかパソコン前でゆっくりしなくて
携帯からの更新です。

今日は久しぶりの夫婦揃って
お休みでしたキラキラ

わたしの母とランチ~お茶

夜はまったりドラマタイム。


そして休みの日は
家事を楽しむ~!!♪♪



なんと、
お布団を掃除していたら

{D1E8AA18-830E-44FB-86E9-7DA4D9DE39FF:01}


ベットシーツが破れてる、、、(笑)


な、なんと(笑)
ベットシーツって破れるのね、、、




新しいの、買わなきゃキラキラ



しかし、なんで破れるの?
とちょっと不思議に思ったのでした^ ^;



寝相は2人とも激しいけどね(笑)







急ですが
明日の午後
明後日の日曜日と
キャンセルが入りました^ ^


ピンっと来たら
サロンへ遊びに来て下さいね~キラキラ