昼間の美女の正体は、、、 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


こんばんは^^

お昼真の記事の謎の美女X!!

http://ameblo.jp/nardymp7/entry-11976877026.html


皆様ご名答!!



よねちゃんでした♡
よねちゃんのブログはこちらから

http://s.ameblo.jp/yoneyone-danse/entry-11977095669.html
※今回骨格診断のレポを書いて下さっています♡

{063A027D-4705-433C-833E-0770BBD44D3B:01}


ポーズをお願いしたら
こんなキュートなポーズを♡

{7EDA9DC1-8719-41EB-8881-1D1082A97B97:01}

さすがよねちゃん♡


さてさて、診断はこちら。


こちらの写真は
どちらもアフターです^ ^
※Before撮り忘れました~

{CF4CCCA2-4795-4CC9-8BE0-82C69B451236:01}



骨格タイプストレートだった
よねちゃん

もともとスタイル抜群なんだけど
この写真
さらにマイナス3kgに見えませんか??

店舗が少なかったので
カラーが選べなかったんだけど


写真左
以前も出てきたストライプの
タイトスカート
×
シンプルジャストサイズのニット

写真右
UNIQLOへ移動して
質感をチェック!
カシミヤ100%がとってもお似合い♡
※よねちゃんにはもっと明るい色がお似合いです^ ^
もう、三色しか残ってなかった~

またパンツも
定番の綺麗めストレートデニム

他のタイプでは
ここまでシンプルなデニムをさらっと着こなせません
むしろダサくなる、、、


よねちゃんから頂いた
診断後のメッセージ



ひろたん
今日はすごく楽しかった。

自分の骨格を知って似合う服を着ると、不思議と体にフィットするんだね。

今まで自分が似合わないって思ってたのが、本当は似合うし、
しっくり体になじむのが以外でビックリ
したよ♪

これも、自分を知るためのツールの1つだし、似合う服を着てると自信も出るよね♪
お買い物に行っても、自分に似合うのを知ってる分、
お買い物しやすいね♪
 
 
 


嬉しい~♡

大好きなよねちゃんに楽しんでもらえて
さらなる魅力UPに協力できて幸せでした^^


また、普段のよねちゃんは
ウェーブタイプにお似合いな
柔らか素材もお好きとのこと^^

リボンをさらっと垂らして着てみてもいいかも♪

{2FD16ACB-5B49-408E-B9C3-3AF13910C1CF:01}


いつもラブリーなよねちゃんの雰囲気を残しつつ
スタイルUP出来そうです^ ^

その他、最近さらにっ女性の魅力UP中のよねちゃんに
下着カラーのアドバイス♡などもさせて頂きました(笑)



可愛さと、セクシーの使い分け(笑)
是非挑戦してみてね~♪




Information
●1月スケジュール更新しました♪≫ご予約可能日
●【10名様限定】骨格診断キャンペーン♪NEW!! ≫詳細
2月スタート継続セッション新規クライアント様募集 NEW!≫詳細




Menu
ぶれない美人軸を育て、自分らしい毎日を生きる♪
個人セッション

ファッション・カラーで自分らしく生きる♪
美人色リーディング

心もからだも癒されたいあなたへ
からだの声リーディング