(ほぼ)毎年恒例の東京藝大卒業生によるニューイヤーコンサート、終演いたしました!



今年は歌手のおふたりをゲストに迎え例年にも増して華やかなひとときとなりましたドキドキ





個人的にはいつもこちらの会場装花が楽しみニコニコ



今年も艶やかー!!キラキラ

 

帰り際には少しづつ花束にして、出演者含め関係者にプレゼントしてくださいましたイエローハート


嬉しいなー☺️





ソプラノのゲストはいつもメランジェ合奏団でご一緒している、中須美喜ちゃんでしたー!



艶やかで素晴らしい歌声と、太陽のように明るく温かいお人柄で会場をすっかり魅了してくれましたピンクハート


今回のような大きめの編成でもご一緒できてとっても嬉しかったですニコニコ





終演後はとっても久しぶりにお会いするお客さまが差し入れを下さいました😳





たこ焼き味のスイーツ、あまじょっぱくて美味しかったー😳


昔からご家族で演奏会を聴きに来てくださるのですが、お子さまもだいぶ大きくなってすっかり私の身長を越していますアセアセ



ご家族揃って演奏会なんてとっても素敵ですよね🥹

いつも私の活動を見守ってくださる温かな皆さんです☺️






今回の公演でリハーサル、本番を通して久しぶりに「藝大のアンサンブル」を感じました。

個性が強くて遊び心があって、それを自由自在に表現できる堪能な演奏力を持つ人たち。



ああそうだ、この音楽に加わりたくて私は藝大を目指し、藝大に入ってからももがきながらひたすらに勉強したのだ。


とふと初心に返るひとときでした。






ときは入試シーズンですね!



受験生の皆さまが力を出しきることができますように( ˘ω˘ )。。










たこパティ江