昨日、私がいつも応援しているズーラシアンブラスの動画生配信コンサートがありましたトラ


ズーラシアンブラス誕生日20周年を記念した特別なコンサートとして開催される予定だったのですが、最近のこの状況ですのでもちろん中止…

ですが、無観客でなんとか決行出来ないかということで、急遽生配信が決定しました。


演奏する動物さんたちの健康も気遣い万全の態勢で。





昨日の模様がYouTubeでご覧いただけます。

映像は夏頃にDVDで発売される予定ですが、それまではしばらくこちらでアーカイブとしてご覧になれる様です。

(YouTubeは現在規制がかかっており、画質も音質も下がり、たまに音声が途切れたりしまいますあせる
コンサートを気に入っていただけてもっと良い音で聴きたい!という方はぜひDVDをお求めくださいヘッドフォンキラキラ)


コンサートと取材の様子が、4/7(火)18:10〜放送の首都圏ネットワーク(NHK総合)にて放送予定とのことですので、よろしければこちらもぜひ。





正直複雑な気持ちでいっぱいの近頃です。


私の周りには当然ミュージシャンが多く、皆危機感いっぱいでしっかりと自分の判断で外出自粛している様子が伝わってきます。
だからこそ賑わう街中の光景とのギャップが大きくて不安になります。。



長いトンネルになりそうですが、一日も早く光が見えますように。





さて、本日テレワークデビューでした!


いわゆる「宅録」ですが、自宅には録音環境がなく( ; ; )
しかし、デモなのでiPhoneで録ったもので良いよ!との優しいお言葉のおかげで参加させていただくことが出来ましたキラキラ




いぇーい




ちょっとした録音をサッと出来る環境、整えたいなぁ。












テレ江
2018年11月のズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団の公演より「ボレロ(モーリス・ラヴェル)」が動画公開されました(^^)



ズーラシアンフィル「ボレロ」





私は1st Snare drumを担当した、ナマケモノさんの応援をしていましたしっぽフリフリ


動物さんたち皆、研ぎ澄まされた緊張感の中がんばっています。


ぜひご覧くださいね〜!






うちのナマケモノさんとシスタードールちゃんも公開のリアルタイムで観ていました目





どうが こうかいされるんだって。

あと54びょうだ!!







あー!うつってるうつってる。

じょうずにたたけてたかなー?


 




ヤギさんがいっぱいいて、めずらしいね!!






見所たくさんです笑い泣きキラキラ


今週土曜日には2019年ズーフィル芸術祭より「1812年(チャイコフスキー)」が公開されるそうですよイエローハーツ



こちらもぜひチェックしてみてください〜流れ星













ボレ江

少しBlogをおさぼりしてしまいましたあせる


色々穏やかでない毎日ですが、私も例に漏れず開店休業状態です。


楽しみにしていたコンサートの中止、延期が相次ぎさすがに落ち込みました。
会いたかった人、行きたかった場所がたくさんあったのに…。


しかし、無職と同時にとてつもない連休を手に入れました 笑







とゆことで





新曲作ったよ\(^o^)/





明後日の琴鼓n'管LIVEでお披露目しますしっぽフリフリキラキラ




来てくださいね、と素直に言えない、おおっぴらに宣伝すら出来ないこの状況なんなの。。




久しぶりメンバーと集まり色々実験、復習の音出し。



琴鼓n'管は楽しいな。







最近の私は




だいぶロン毛。

久しぶりにカラーをして、すっきり。







春に向かって、出来る準備を少しづつ。


しましょうね ブーケ2キラキラキラキラ










春江