2月からかなりパタパタと活動し、、


充実した日々です(^^)




先週末にはNHK大河「いだてん」の曲を集めたスペシャルコンサートの収録がありました!


私は大友良英スペシャルビッグバンドで参加させていただいたのですが、共演者はなんと、NHK交響楽団、Orquesta Nudge! Nudge!の皆様!

ゴ、ゴージャス!!


そしてすごい人数でした笑い泣き


まさに三位一体となって熱気溢れる素敵なコンサートになったと思います。

放送は2019年3月31日(日)午後3時~4時29分【BSプレミアム】
予定とのことですキラキラ



私は主にマリンバを担当!
とーっても楽しかった〜ドキドキ




昨日のショックなニュースで話題となってしまっているいだてんですが…




音楽チームからも微力ながら盛り上げていきたいと思いますバイバイ

大友さんの素晴らしいアテンドで大盛り上がりだったコンサート、どのように編集されるかしら 笑

どうぞ放送をお楽しみにー!!




大友良英スペシャルビッグバンドのメンバー(without大友さん 笑)キラキラ


楽屋がご一緒だったナッジナッジの皆さまとも♡


貴重ーーな写真だーーー!


そして芸大の先輩、高良久美子さんとはツーショットでキラキラ


高良さん、女神さまみたいな笑顔…キラキラ






そして昨日、一昨日は朝早くから野外にてお仕事あせる

な、なんとam6:00入りでした……。
近年で一番早い出勤時間です(^^;)



空が真っ暗な中、車を走らせて辿り着いた現場。




こちらもまだ暗闇が残っていました(( _ _ ))..zzzZZ




そんな充実のお仕事の合間、ちゃんとお休みもいただいています

一日オフだった先日はのんびりお散歩。






お天気が良くて最高に気持ちよかったですキラキラ


心の洗濯ドキドキ



あてもなくぼーっと歩いて本当にリフレッシュしました。

ふと振り返ると、1、2月はよくがんばったな〜
気を張って、悩んで、もがいて、
今考えると何とそんなに戦っていたのだろう?
と思ってしまいます。


山もあれば谷もある。
谷にいるときにもがくととっても疲れるので、、


時が来るまでうまく流せる、そんな自分でいたいものです。






さて、久しぶりに感じた自然にはちらほらと芽吹きが…



蕾って美しい。エネルギーの塊に感じます。




ユキヤナギも少しづつ花がつき始めていました。



なんて素敵…ドキドキ




は、春が来るぞーーー!!!馬








そして別の日には近所の公園にお出かけ。







河津桜が満開でした!!ガーベラ




こっちにも春が来てる。
幸せードキドキ
















春江