先週は久しぶりのNHKにて、ドラマにつける音楽の録音をしていました(^^)



嬉しかったのは、メランジェ合奏団のために作曲の立原さんが買ってくれた卓上グロッケンが録音デビュー!だったことと、

{45008129-2521-4206-8924-6FC54541DD36}


お気に入りの私物の、卓上シロフォンがNHKデビュー!だったことキラキラキラキラ

{206A0634-1117-483E-B6D9-852F43EE47E6}


立派なグロッケンもシロフォンもご用意頂いたのですけれどね笑い泣き
ちと可愛らしい音色の方を選びましたグッド!



木琴3兄弟。

{1B833DE7-F72E-45EC-AA67-959B1113F155}

(奥からマリンバ、シロフォン、卓上シロフォン)

贅沢使い!!

マリンバは大好きなMusserのものでした。
NHKで出会えたのは初めて目



他にもたくさん録りましたよ〜


{99821C68-7143-4975-9CE4-B5D9D80E75CD}

{82C16AA2-DBD6-4CFF-802F-C9CEB4C4C0B9}


ふふふ。



公開はしばらく先になりそうですので、忘れた頃にお知らせさせて頂くとおもいますm(._.)m




お楽しみにー!ドキドキ
わたしも楽しみードキドキ





さて本日はミュージカル「いのちてんでんこ」のGPです。


{5CCD12AA-280D-44CF-BDA4-43B6169C000A}

{63188713-1BDE-4411-B50F-7DA029924214}




相変わらず楽器がたくさん(全て私物です)なので、まめこさんにお手伝い頂きました笑い泣き

プレイヤーさんにお願いするのは恐縮ですが、やはり私の楽器のことを分かっている方だと話が早いし助かりますアセアセ

ありがたいアセアセ


専属のお手伝いさんが欲しい笑い泣き
贅沢ですね…




本日GP、明日2回公演!

そういえば大切なお知らせ。
「いのちてんでんこ」、来年に自主公演を予定しております。

鎌倉方面ですので少し遠いですが…


震災の証言をもとに作られた作品、ぜひ皆さんに体験して頂きたいです。


こちらもお楽しみにードキドキ

 




おまけ。

{0797B004-BDB0-4E6B-BF9E-DDCC7C7E7763}

シュート中くつろぐダンサー、ゆっぴぃ。








ミニドラ江