先日、友人がこの夏の忙しさを「エスプレッソショット追加の濃厚ハニーミルクラテな日々」と表現してくれたお話をしましたが




本日Tully'sにてハニーミルクラテ(エスプレッソ+ミルク+コンデンスミルク+はちみつトッピング)を注文したところ。。



一口飲んで何か味が薄くて甘ったるいなと思ったら









エスプレッソが入っていませんでした
カエルDASH!DASH!DASH!






充実した日々に追加されたエスプレッソはここから抜かれていたのかと思い、ちょっと可笑しくなってしまいました(笑)







さて、明日は合宿指導です。
毎年恒例で呼んでいただいていて、宿泊ありで朝から晩までみっちりレッスンしているのですが、今年は日帰りで通います。



なぜなら中日の7/20はすみだ川アートプロジェクトだからさっ!



{D2DE95DE-836F-4392-8229-86F036EE5A8F:01}





大友良英ビッグバンドで練り歩き、

盆踊りもやります。
新作盆踊りも初お披露目ですよ~~!!!



浴衣着てぜひ踊りにいらして下さいドキドキドキドキ




楽しみーー!!!!










なな江スプレッソ