先日我が家のファミリーカーにリコールの案内が届きました。

 

早速予約をしたのですが待っている間は暇なので、

どうせならと次期マイカーの見積もりをとることに。

 

お目当ての車種はこちら↓

 

 

別に新型ではなくても良いのですが、

担当の方が新型のお見積りをくださいました。

 

 

僕はなぜか高校生の頃からメルセデスベンツが好きで、

いつかは乗りたいと思っていました。

 

30歳になった時に初めて中古でEクラスを購入したのですが、

それ以来車種は変われどずっとメルセデス一筋です照れ

 

ただSクラスだけは高いので手が出なかったのですが、

新車にこだわらなければ乗れなくもないのかなと思い、

今回色々とお話を聞きました。

 

色々な買い方があるんですね、

特に僕は法人なので選択肢が広がります。

 

 

一通り話も終わり、

マイカーの作業が終わるまで店内をぐるりとしていると、

Sクラスと同じくらい気になっているAMG GT(4ドア)がありました。

 

かっこいいですねー、

走りを楽しむなら断然こっちでしょうね。

 

僕はほとんど運転しないので、

妻からしたら絶対こっちがいいと言いそうです笑い泣き

 

買うか買わないかは別として、

好きな物を見て迷う時間は幸せですね。

 

北海道は冬の間は走りを楽しめないので、

春以降の雪がとけた時期にまた色々と考えたいと思いました。

 

みなさまも好きな物を楽しむ時間を大切にされて下さい、

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------------------------

【Youtubeチャンネル】

 

国際結婚の日常

-------------------------------------