今日は娘が保育園の日なので、

朝から娘を預けた後に妻とちょっとだけおでかけ照れ

 

月曜の午前中はさすがにどこも少ないですね。

 

そんなわけで向かった先はこちら↓

 

 

妻のお気に入りのスターバックスさんコーヒー

 

 

ちょっと前に家で朝ご飯を食べたのですが、

やはりデザートは朝でも別腹ですね爆  笑

 

僕はどこのカフェに行ってもドリップのアメリカンコーヒーのブラックしか飲まないのですが、

スターバックスさんもドリップタイプのアメリカンコーヒーがあると本日初めて知りました。

(店員さんが色々と説明してくれました、どうもありがとうございました照れ

 

そんな新しい発見をしつつ、

妻と一緒に過ごす朝の時間は穏やかなものでした。

 

娘と一緒にでかけるのもよいですが、

たまには妻と二人もいいですね照れ

 

 

その後は妻は買い物に行くとのことで、

僕は家のことで用事があったので僕だけ帰宅。

 

慌ただしい日々ですが、

時間とは作ればあるもので、

逆に言えば作らないとないものですね。

 

みなさまも時間の使い方を変えるだけで一日の流れが変わるかもしれませんので、

もし忙しくて時間がないようでしたら是非見直してみてください。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------------------------

【Youtubeチャンネル】

 

国際結婚の日常

-------------------------------------