今日は娘が一時保育の日ですが、

妻からタイトル通りのリクエストがあり、

昼からロイヤルホストさんへ照れ

 

 

田舎道?を走ること数十分、

ロイヤルホストさんへ到着。

 

 

僕は寝ることが好きですが、

妻は食べることが大好きです。

 

そのため、

メニューを選ぶときはいつも真剣です(笑)

 

 

↑過去画像照れ

 

大体いつも同じメニューを注文してしまうのですが、

今日は違うものに挑戦しようと思います。

 

 

茄子のボロネーゼ(だったかな?)を注文。

 

※僕はあまり食には興味がないので、

大抵何を頼んだか覚えていません(^^;

 

妻はがっつりしたステーキセットでしょうか、

おいしそうに食べていました(笑)

 

娘が生まれてからは一緒にくると、

どうしてもゆっくり食べることができないため、

最近は保育園に預けているときにくるようにしています。

 

 

妻はもちろんデザートも注文照れ

 

幸せそうに食べている姿をみると、

こちらまで和みます。

 

いつも家事を頑張ってくれているので、

今日はお礼にご馳走しました。

 

 

日中は保育園があるので一緒にランチは行けますが、

さすがに夜は預けられないのでディナーには久しく行っていません。

 

娘がもう少し大きくなったら、

三人でゆっくり外食できるかなーと思いながら、

今は今で楽しむようにしています。

 

大事なのは今この瞬間ですからね、

みなさまも今というこの時を大事にされてください。

 

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------------------------

【Youtubeチャンネル】

 

国際結婚の日常

-------------------------------------