おはようございます😃


一日一記事を目標にやっていこうと決意し
仕事をほっぽり出して記事書いてます笑


今回はヘラクレスレイディのペアリングから産卵セットまでをまとめて見ました





充分に餌を食ってることを確認して
ペアリング開始!

メスの上にほいっと乗せてあげると
すんなり挿入😍

ヘラクレスはペアリング中はバキバキ言わせ
まるでSMプレイか?とおもわせる輩がしかいないと思ってましたが彼はかなりの紳士でした😍


我が家では実家の畳の部屋で主にペアリングを行なってます。

なんとなく笑


ペアリング終了したらオスとメスは隔離


メスには約一週間バナナを与えてからセットに投入します。



今回はかなり使い古したマットを使ってます

ところどころ菌糸カス入り笑


また3日後に試し割りして報告したいと思います!


それでは〜