このブログにも何度も投稿してきた

2002年?から始まった1泊2日のテニス仲間のイベント

 

2013年「あれから12年」

2014年「13回目を迎えたサークル対抗戦」

2015年「14回目の団体戦 @山中湖」

2016年「雨に泣いた2日間 in山中湖」

2018年「台風24号に泣いた山中湖」

2019年「山中湖の団体戦」

 

歴史を感じますね~

こうみると、よく雨にも泣かされてます。

さらに2020年、2021年はコロナのため中止。

今年は3年ぶりにようやく開催!

 (長いこと、幹事さん、ありがとうね)

4チームの時、5チームの時、

総勢40人で収まらない時もありましたが、

今年は3チームで22人と少し寂しめ。

 

でも土曜日のチーム対抗戦は、

参加者の熱意が通じたのか、

天気がもってくれ、全試合無事消化できました。

(日曜日は台風14号の影響か、大雨中止)

 

うちが幹事の年は、いつも楽して前年の方法を引き継いで

企画アイデアを出してない気もしますが、

今年の幹事さんは、また新たに

「変則シングルス」という対戦を組み込んでくれました。

(3人1組で交代しながら1試合を戦う)

 

勿論、例年の男ダブ、ミックス、女ダブもあり、

 

最後まで、怪我無く試合が出来て本当に良かった。。。

 

すえっこ 7月末に肘をいため、

8月末に腰を痛めの状態で、7試合がこなせるのか

かなーーーーり本気で心配してましたが、

(いざとなったら、デフォごめんなさい、するつもりだった)

チームみんなにフォローしてもらって

完走!・・・ではないな、何っていうの?

 

「最近、足はつらないんだよー」と

偉そうに6試合目にA子ちゃんに言ったのに、

7試合目始まったら、いつもの右脛がピクピクしだして、

慌てて芍薬甘草湯飲んだ次第(;^_^A

 

そして、超久しぶりの優勝カップ💛

    (8年ぶりに手元に返ってきた!)

   

     

今年は参加できず、東京から応援メッセージを

送ってくれてたメンバーとともに、

喜びを分かち合いたいと思います。