シルバ―ウィークっていう名はいつから浸透したんですかね?
あっちゅうまに終わってしまいました。
最初の2日間が濃厚だったもんで、残り3日はなんだかボーーーっと。

テニス仲間と始めた、年に1度のサークル対抗戦も
今年で14回目。つまり14年目。だいぶ年とりました。(みんな)
     今年も40人強が山中湖に集結です

この対抗戦でないと、会えない仲間も沢山おりまして、
「久しぶり~」で始まり、「また来年~かも!?」で終わります。

まあ、そんなこと言わず、八王子まで遊びにきてください。

それにしても、長~い雨の後、連休は抜群のお天気でしたね
      

いつものファミレスで7時より朝食とりつつミーティング開始。

コートについたら、ベース設営。(Aちゃん、いつも有難う)
いい環境ですね~ここは
      

今年のメンバー(寂) 明日は一家がかけつけてくれますが、
初日はこのメンバーで頑張るしかない!!
      


 ・・・ そして肝心のテニスの写真はなく

      

夕食たーいむ   ・・・ に 続いて 宴会たーいむ
  かんぱーい
         

 

       
        明日も全部 勝つ のだ~~~
 
総選挙(?)にむけて、監督のメンバー紹介 
 

そして、・・・・ 2日目もテニスの写真はなく 終わり!! (えっ?)
   ビデオ、8時間とってあるからね! カメラは忘れてました。。。

今年も、激戦を繰り広げたわけですが、
なんと! なんと!! 1ポイント差で 2位ですわ・・・ (;_:)
あの試合、あのポイントがぁ~~~ ですわ。
毎年、持ち回りの幹事さんが決めてくれた
いろんなルールで実施しますが、
今年の助っ人制
 (待ちの1チームから抽選で選ばれた助っ人さんを
 組みこんでの試合)

これが、結構勝敗を左右しましたね。
最後まで結果が分からず、なかなか面白かったです。


兄弟チームさんと、こうして、年1回行う真剣勝負。
団体戦っていうのは、普段とは違ったプレッシャーがありますが、
それが、また自分自身を成長させてくれます。

来年はいよいよ15周年!
また、皆、元気に大集合して、
楽しく、そして必死に 球を追いましょう!!