Perfume 札幌 ライブ

テーマ:

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

 

 

昨日perfumeのライブに札幌真駒内アリーナへ行ってきました。

 

次女と次女の友達と札幌で待ち合わせ。久々の札幌は人が多いし

 

普段は車生活なので電車やバスだと人との距離が近くて疲れる~(;^ω^)

 

でも疲れをperfumeに吹き飛ばしてもらったわ。

 

本当に素晴らしかった!映像に合わせて物語として進める演出も良かったし

 

回る舞台も(人力で動かしてるのね)贅沢だったわ。

 

会場の裏手には大型トレーラーが14台くらい停まってた。

 

大掛かりなセットや照明を組み立てるのも撤収するのも大変だと思う。

 

 入り口で貰えたよ。

 

PTAのコーナーも相変わらず楽しかった。一緒に踊ったり声を出すって

 

楽しいよね。3人の誠実な人柄も変わらずでとても素敵な娘達だわ。

 

25周年か・・・激しいダンスを細い体で数曲続けて踊る体力に驚く。

 

ネビュラロマンスの後編、楽しみだわ。

 

帰りの電車の中で日ハムが負けたの知ってガックリ。若林選手~( ;∀;)

 

帰宅したら9時過ぎ。やっと晩御飯。

 

perfumeと私、どちらの体力が持つかしら?出来ればずっと行きたい。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございますUFO