ソウル二日目 〜ロッテプレミアムアウトレット TIMEVILLAS〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

南大門からの、ここからが大移動バス
初めて仁川、ソウル以外の市へ行きます
とは言っても江南から30分ほどの場所あしあと

狎鴎亭ロデオ(アックジョンロデオ)から良才駅(ヤンジェ)まで行きダッシュ
G3900番の赤バスで二駅
赤いバスは長距離バスで二駅、バスにしては間隔が長いギザギザ

バスを降りたら目の前が『ロッテプレミアムアウトレット TIMEVILLAS』指差し



ここまで来るとさすがに日本語は聞こえてこないし、話せる人も少ないかも


韓国の知らないブランドばかりでしたが、OIOI、KIRSHの服を見つけて、テンション上げてる娘キューン


閑散としていたので、その分見やすかったですニコニコ

天井高〜いw


韓国あるあるその③ドデカキャラ絶対いる説笑


韓国あるあるその④韓国はどこでも、基本ロッカーは無料説爆笑
日本のロッカーだいたいお金戻ってきません、高いしっムカムカ

買い物した都度ロッカーに荷物を預けられて、めっちゃ助かる

その他は、誰もが知ってるようなスポーツブランドは揃っていたので、ゆっくり見て回りましたセーターTシャツ

ワタシは adidas でスニーカーを購入しようとレジまで、メンバーでないと買えないですよ、みたいなことを言われたので、諦めようとしたらガーン
QRコード読み取って登録してくれたら買えますよ、とおねがい
言われるがままにやってみても、なかなか登録までに至らずえーん
レジのお姉さん、OK OK 登録できたことにしておくね、みたいなびっくり
最初からそうしといてくれよ、とも思いましたが、仮に日本やったらそんな融通利かしてもらえへんな、と、カムサハムニダお願い

そろそろバスの時間も気になり始めたので、帰ろうと思ったら下矢印発見電球
いい匂いする〜ルンルン

日本のたい焼きはもちっとした食感ですが、こちらはカリッ、サクッとした食感クッキーのプレゼント

中はカスタードとこしあんでした

ひとつだけ食べるつもりが、一袋その場で食べてしまいました目


で、帰りのバス、行きは二駅で来たけど、なぜか帰りは停車駅多いのでしたびっくり













二日目の晩ごはんへナイフとフォーク