ソウル 3日目 〜LOTTE MART〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

この日は韓国3日目、明日は帰国ということで、朝一から食品系の買物をするため、LOTTE MART へニコニコ

で、先ずは韓国の人気ベーカリーチェーン、ここはソウル駅の PARIS BAGUETTE でモーニングナイフとフォーク

通称パリバケは BT21 とのコラボパンも販売していますパン


イートインスペースは小さめでした注意



パン普通に美味しいラブラブ
なんとなくフルーツ買ってみたらメッチャ美味しいラブラブハートラブラブ
ピンクグレープフルーツは酸味キツめでしたアセアセ



まずはLOTTE OUTLETに寄り道し、留守番組のお土産GETしたら、メインのLOTTE MARTへ足


タルギのガン見目


カートはコストコのカートと同じくらいの大きさで、人が多くなると移動が大変ですが、無いと困るよねタラー


数ある海苔の中で選んだのは、bibigoの海苔とお粥を
パクソジュンが CMキャラクターしていますニコニコ


乙女のトキメキカンジャンケジャン乙女のトキメキ
寒い時期でないと持って帰れないもののひとつです


重さが気になって欲しいものを諦めてましたが、そこそこ買ってますなグラサン


景色が違いますが、いつものショット📷



旅行も終盤無駄なく遊びますおねがい