ソウル 1日目 〜東大門へ〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

梨大、新村でいきなり満足いく買物ができたなら、即行でホテルへ荷物を置きに帰ります

そして閉店間際のロッテ百貨店へ駆け込み学校

気になっていたカンジャンケジャンをお土産にすべくチラッとチェックしにかに座

色々見たいものはあるものの、お腹も空くわ、時間も押すわで、これまた娘のリクエストのチキン屋さんへ鳥


KyoChon chicken 東大門店 ここのお店は24時間営業キラキラキラキラ
店舗数も多いことで有名

チキン屋さんでは必ずと言うくらい出てくる
大根の酢漬け
甘酸っぱく、口直しにちょうどいい感じ


『チメク(チキン+ビール)』です生ビール


今から揚げるので30分かかります、と…
待った甲斐あり満面笑みの娘爆笑


最近メニューに加わったチーズボール、これがまた美味しいチーズ

もったいないことに二人では食べきれず、かなり残してしまったタラー


で、この店での出来事でホンマにするんやーと思った事が…雷

仕切りはありましたが、隣に座ったどうやら仕事帰りのオッチャン兄ちゃん三人組お父さんお父さんお父さん

けっこう出来上がった感じの三人組は、ビールと焼酎を頼んだかと思うと、ドラマと同じく焼酎にビールを割って飲んでいましたびっくり

わぁ、ホンマにするんやぁ…キョロキョロ
と思ったのでした



この後は眠らない街東大門をブラブラしてホテルへとあしあと



DDPにあるオブジェの真似!!
さすがに夜中になると寒さがエグい韓国、でもテンションの方が勝ったんやな爆笑



ソウル 2日目へ