ソウル 1日目 〜梨大・新村〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

部屋に着いたら寒さ対策を万全にして、先ずはウォンに両替札束

予めレートの良さそうな場所をチェックしたのに、『旅行の為お休みします』の張り紙が
出鼻挫かれ感ハンパなしガーン

でもそこは明洞、コンビニより両替屋さん多いかもOK

両替済ませたら、娘第一希望の梨大・新村へ
有名大学もあり学生が多い街、プチプラなお買物ができJKのテンション⤴️⤴️

梨大へは2号線乙支路入口駅から4駅地下鉄
10分程で移動できるので簡単に行けます

先ずは目に付いたコチラを一串いちごぶどう




韓国で初めて口にしたもの 3000w 也
メチャウマ爆笑




娘いきなり3〜4着ご購入スカートセーター
さらに買おうとするので、さっき来たばっかりやん、と止めに入るもお構い無しチュー


そして新村、荷物が重いけど歩いて移動あしあと

遠くに教会が見える綺麗な歩きやすい通りです爆笑


この通りには天井までアクセサリーがディスプレイされている事で有名な時空間指輪


昨年心斎橋にもオープンしたタピオカの TIGER SUGARジュース



新村の駅近くまでくると今回のお目当てコスメ
SKINFOODがありましたアイシャドウ


スキンフード、なぜか最近お気に入りなコスメ
店員さん曰く、昨日でも明日でもなく今日だけ50%です、と…
買わずにはいられない化粧品ブラシ口紅


店を出たら完全に日も落ちて、微妙なイルミネーションのアーチが目立っていました目


東大門へ