いちばん地鶏 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ


8月15日、電車も計画運休するほどの天候でしたが梅田までお出かけあしあと

早めに帰るつもりで4時からご飯を食べに行きました割り箸

阪急ターミナルビル17階にある食べ放題の鳥料理店

台風やけど眺め良し


焼きも鍋も、サイド料理も充実していて最後にはデザートも付いてくるスイーツ
ここまでなら食後のコーヒーor紅茶くらいは付けてほしいと思うのですが、そこは残念ながら別途ご注文的なタラー


金目鯛の昆布締め カルパッチョうお座
コレは二皿頂きました照れ

冷製茶碗蒸しもおいしかったし、大学芋もお代わりしましたルンルン
大学芋はスィーツに入らないので、何皿でもOK


お腹はち切れそうなのでスルッと入る杏仁豆腐とバニラアイスを注文し終了ショートケーキ

かなり久々にお腹いっぱい食べましたが、それでも焼き鳥とサイドメニューだけ笑い泣き
他のテーブルはさらに鍋や釜飯も注文していましたガーン
皆さんよく食べはります爆笑



阪急ターミナルビル17階
いちばん地鶏