大集合 !! | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

イタリアンの後の目当てのお店は焼き鳥屋です生ビール
14時00分オープンですが既にワタシ達と同じようなお客さんが照れウインクニヤリ

乾杯は済んだのでココからはこちらで乾杯下矢印下矢印


焼き鳥屋なので、鳥ももちろん食しましたが、エリンギの美味しいことグッ


おそらく、ナスの煮浸し的なものとチーズの揚げ物チーズ


ここまできたら何を話してたのかも覚えておらず、ただダメ元で呼んだ子供たちが全員来たので、さらに楽しい飲み会となりましたルンルン
近頃は子供達も親に同行してくれませぬもやもや


何時間の長いであったのか?
また次回を約束しておひらきとします笑い泣き



立花駅北側 鳥メロさん
席の移動や写メも快く撮ってくれ、かなりの時間遊ばせて頂きありがとうございました爆笑