イビス・スタイルズ・アンバサダー・ソウル明洞 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ


遅れ馳せながらこんなホテルに滞在していましたホテル

2015年 OPEN のスタイリッシュなホテルです乙女のトキメキ

ホテルにはお金をかけたくなくて、でも娘もいるし、ある程度の環境とセキュリティは確保しなければならず、パンフレットと相当格闘しました目

ヒットしたのがこのホテルOK

{6DEBE205-511F-47FE-A171-FAFB6F173A46}

16'まっぷるより音符

{70888867-5B05-439A-811F-EF4548C2D6DB}

忠武路は映画の街だそうで、映画をモチーフにしたアートをインテリアデザインに取り入れてるんですとカチンコ

{4AD9A127-1EF8-48A8-B85F-93834EDC5B27}

エレベーターはカードキーをセンサーに反応させないとボタンが押せないタイプカギ

{BD6E49DB-CA12-431E-8667-381C05D5A2A8}

お安い旅行なので7階の窓からはこれくらいの景色しか見えません富士山

立地は忠武路と明洞の間くらいの場所で静かなところ
最上階にジムや温泉もあり温泉
ジムは年齢制限があって入りませんでした注意



続いて朝食パン
このホテルの良いところがもう一点
モーニングが無料で付いてますニコニコ

2日目の朝食コッペパン

{2E580D2E-2F62-4A4F-B8C4-7A473591E892}

{A64ED7F2-A1FF-4B2E-96AC-1984F85323AE}

{CB8C08B0-372C-4132-8159-C7DEFA88B9FE}

3日目の朝食メロンパン

{2FD5A9A6-CBC9-4E4A-956F-6E7DB9CE3B47}

{20837EB1-BBD1-499D-882C-A97CFC8D2161}

4日目の朝食食パン

{35398404-4354-4BBB-9F29-61399B11EB5B}

決してショボい訳ではないんですガーン

外で食べたいのでセーブしての食事なのですナイフとフォーク

ワタシはホテルの朝食にでるヨーグルトはあまり食べません、酸っぱいのでプンプン
でも、ここのヨーグルトはワタシ好みでしたラブ
ドライフルーツがまた美味しいぶどう

もちろん朝食らしい卵料理やソーセージ、お味噌汁もしっかりありましたョホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


{B309ABE4-4C73-4511-9FA9-D097318EA83D}






くまクッキーくまクッキー広蔵市場へくまクッキーくまクッキー