二日目の明洞 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ


東大門からホテルへ帰り荷物を置いたら、やっぱり明洞へ

でもこの日の明洞は目的があっていざっ

1マッサージ

韓国に来てマッサージは絶対外されへん❗️
ラストの時間で予約を入れたく交渉していたら、今の時間やったら腕のいい先生が空いてるから、今マッサージ受けたほうがいいと、キラキラ
ひともんちゃくありながら、屋台で何やら食べ物をご馳走してくれたので、直ぐにマッサージを受ける事にハート
ただ娘はマッサージを嫌がるので、同じ部屋でできるのならと、フェイシャルとマッサージを同時に受けましたパック
前回渡韓時にも来たリーズナブルなマッサージ屋さんですが、こんなちゃうぅ⁉️と思うほど上手グッ
マッサージ中外の声が聞こえてくるのですが、他の日本人観光客も同じこと話してましたキョロキョロ
ちなみに娘はフェイシャル中ずっとケラケラ笑ってましたウシシ

{7A17EDE5-9DBC-4CF6-BE9B-98D342382366}

意味不明な娘女の子

ナンタのあるユネスコビル内にありますビル



2初めてのメガネ

まだ大丈夫、まだ大丈夫なはず、、、、けど、ガイドさんがクーポンくれたから…メール

お年頃メガネ買うてもうたーメガネ

日本人かと思うくらいの流暢な日本語で接客してくれましたラブラブ
閉店ギリギリに入ってお店を出る頃にはとっくに閉店過ぎていましたNG
そんな良いメガネを買った訳でもないのに丁寧な対応おねがい

なぜかウエルカムドリンクがヤクルトジュース

{40EDFC78-6326-40F8-8D3E-FBFDE3A27AE3}

日本の赤いヤクルトと同じ味むらさき音符





{61565C92-6D2D-4A7D-BE1F-61545EA65509}

ごちゃごちゃしてるけどかわいいゆめみる宝石

{65C18F53-07AB-43B4-A474-2A2F62636AA0}

ハリケーンポテトのチーズチーズ
トルネードのポテトと勝手にネーミングしてましたウシシ

{CB491F57-C6A6-48DB-A671-8EF026628260}

ホテル前の交差点信号機
ちょっとガスってるけど、Nソウルタワーが見えます東京タワー



二日目が終わりましたぐすん