今年も和歌山白浜へ | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ


今年も白浜へ行きました車

急きょ決まったこの旅行とてもラッキーな旅行となりましたチョキ


7月30日土曜日夏休み2週目

午前4時尼崎を出発、当然真っ暗お月様

渋滞を予想してのこの行動

・・・なんら関係なしあせる

SAでうどんを食べて

6時半頃白浜到着温泉


まずは腹ごしらえと白浜の町をぐるりと一周

(途中はるるん一家と遭遇、おはよう晴れ目

開いてる店はなし汗


途中ちょっとだけ観光、円月島です

夕日が穴の中にすっぽりと納まる景色が有名ですひらめき電球


ナラターナのブログ-CA3G014400010001.jpg

結局コンビニで食料を買込み釣堀へ

去年も来たカタタの釣堀

子供たちはこれを楽しみにしていました音譜


2時間ほど釣った成果はこんな感じ

すっかりはまってる



ナラターナのブログ-CA3G014900010001.jpg

タイ・イサキ・アジ



お昼も過ぎ宿泊先へ、景色抜群のお部屋

             ダウンこのあたりに花火がドッカンドッカン
ナラターナのブログ-CA3G0154000100010001.jpg

この日の夜はちょうど白浜の花火大会でした



ナラターナのブログ-パターゴルフ

ナラターナのブログ-プール

宿泊先ではプールやパターゴルフが楽しめました

暑い暑いさなかにあまり乗り気ではなかったけど

2ラウンドしっかり遊びました

もう一回っビックリマークの声もありましたが、さすがに・・・

汗も出なくなるほど遊んだ後は温泉です

真夏の温泉も悪くはありませんプンプン温泉


そして、夕ごはんはっ音譜


じゃ~んビール


ナラターナのブログ-CA3G015200010001.jpg

ナラターナのブログ-CA3G01510001.jpg

すごくないですかはてなマーク

なんとお値段どちらも1500円ですチョキ

関係者の方々

白浜へ行かれる際にはナラターナまでラブラブ