ココエ あまがさき | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

日曜日は娘と一緒にココエに行って来ました走る人


夏休み最後の日曜日キラキラ


お兄ちゃんはサッカー


家に居ても暑いし、いや熱いし・・・


じゃあココエでも行く~はてなマーク音譜


娘はノリノリ女の子女の子


目的はファンシーショップでのお買物コスモスてんとうむし


ナラターナのブログ-CA3G00220001.jpg

これがまた長い、長いDASH!ダウン


きっと1日中居ても飽きへんねやろな~あせる


終わったら電話して~携帯


と、別行動カメ


思った通りのかなりの時間が過ぎてようやく合流時計流れ星


次は「お腹空いたナイフとフォーク


そういえば2時過ぎてる


「何食べるはてなマーク 」


パスタ!! カルボナーラ食べたいカルボナーラ


ナラターナのブログ-CA3G00240001.jpg  にんにくやで遅めのランチ


腹ごしらえ完了グッド!


またぶらぶらカメ


LUSHに立ち寄る石鹸


ナラターナのブログ-CA3G00230001.jpg

あぁ、ここへ入ったらまた余計なもの・・・・・・・・・・・・買ってもうた汗



またぶらぶら


4階のアミューズメント王冠1

ナラターナのブログ-CA3G00270001.jpg

あぁ、ここも来たらあかんのに・・・汗


クーラーの節約で電気代をうかせようと思ったが間違いのもとむっ


でもココエのUFOキャッチャーは甘いねひらめき電球


がんがん取れちゃいます~チョキ