スイフトご納車★橿原市在住I様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

こんにちは02久しぶりに登場の営業西村です178

本日はスイフトをご納車させて頂きました橿原市にお住いのI様のご紹介です!

I様の通勤用のお車を増車とのことで走りやすく燃費の良い新型スイフトをお選び頂きました208

今回から電動パーキングブレーキが搭載され、自動ブレーキシステムも「デュアルセンサーブレーキサポートⅡ」にグレードアップし、さらに安全性を増したお車に進化いたしました2929

便利さも安全性も高まったお車を気に入って頂き、悩みに悩んだ末に決めた新色の「フロンティアブルーパールメタリック」も非常に気に入っていただけたご様子でした07

ご納車当日はI様お一人でしたがお子様が「ぷりん」を非常に気に入っていただいており、I様からもこのお店で買って良かったとお褒めのお言葉を頂きました197

次回の点検でご来店の際は是非ともご家族皆様でお越し頂き楽しんで頂けると幸いです!

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

この度はご納車おめでとうございました96 9696