後ろ姿がお気に入り☆クロスビー | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆様、こんにちはにっこり乙女のトキメキ

スズキアリーナ中和幹線橿原です車花

 

 

本日はクロスビーにお乗りの【マイクロちゃん】様に

納車から1カ月お乗りいただいた感想をお聞きしましたニコニコ気づき

 

アンケート用紙を受け取って一読させていただいた際に

クロスビーを大変気にいってくださっているんだなと感じましたラブラブラブ

愛車へのニックネームは【マイクロちゃん】ということで、

ぜひ名前の由来を聞いてみたいですよだれピンクハート

 

 

クロスビー購入の決め手は【見た目】だったようで、

クロスビーは愛着の湧く男性・女性ともに乗りやすいデザインになっていますOKキラキラ

 

 

また、【収納が多い】事もいいなと思っていただけているようで、

<インパネセンタートレー>

 

<インパネセンターポケット>

<センターロアポケット>

このように前席中央だけでもこんなにも収納があるのです拍手

あんな物やこんな物までいっぱい収納しちゃってくださいにっこり飛び出すハート

 

 

また、娘様にも気に入っていただけているようで

【白くまのデコステッカーを「かわいい」といってもらえた】と

嬉しいお言葉をいただきましたニコニコラブラブ

こちらが白くまデコステッカーですグッ

 

 

 

今後とも何かお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けください。

これからもよろしくお願いします花気づき