ラパンFリミテッドご納車❤K様! | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

みなさまこんにちはびっくりマーク

スズキアリーナ中和幹線橿原でございます車ハート

 

 

先日ご納車を迎えられました営業担当井村のお客様K様のご紹介ですウインク

 

 

【車種】ラパン

【グレード】Fリミテッド

【カラー】ノクターンブルーパール

 

 

春から車通勤をされるためのお車をご検討でお越し下さったのがきっかけのK様shokopon

 

“乗るなら見た目も内装もとっても可愛いラパンがいい!”とのことでしたが

ボディカラーは“ネイビー”をご希望でしたキラキラ

 

 

それならば!とラパンFリミテッド限定カラーの「ノクターンブルーパール」の実物をご案内させていただいたところ

なかなか見る機会の少ないカラーをお気に召されこの度ご縁を頂戴いたしましたわーぃ

 

また、周年イベント中だったので催し物なども楽しんでいただけたかと思います♪

 

 

納車時は久しぶりのお車の運転に少し緊張されているご様子でしたが

念願の初めてのご自身のお車ということもありとても嬉しそうにされておりました(^O^)

 

 

K様、これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します!!

この度はご納車誠におめでとうございます!