スティングレーご納車☆T様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

みなさまこんにちは✩

スズキアリーナ中和幹線橿原でございます(#^.^#)

 

 

本日ご紹介するのは、先日ご納車された営業井村担当のT様!!

 

 

当初新型スペーシアカスタムのご試乗でご来店頂きました♪

お気に入りポイントは『機能』と『デザイン(顔)』\(^o^)/

ですが…問題発生!!!

ご自宅の車庫の高さに対応できず、泣く泣く断念されました。。

 

 

そこで、次はスペーシアカスタムより高さのない【ワゴンRスティングレー】を検討!

『室内空間』『機能』に加えて『デザイン』も気に入って頂きこちらを選ばれました!!

 

 

【ワゴンRスティングレー】

【HYBRID X】

【ピュアホワイトパール】

 

 

 

当初検討されていた車とは違ったお車になりましたが、

ご納車の際とても気にいって頂いているご様子で安心いたしました!!

 

 

機能などもゆっくりじっくりご説明させていただいたため

安心していただけたかと思います(*^_^*)

また、なにかございましたらいつでも担当井村まで!

末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします!