現在の世界情勢はいかがでしょうか。
世界各地ここ2カ月弱で多くの災い、混乱が生じています。
今後も多くの災い、混乱が生じることと思います。

以下リンク

最近はその、食の嘘に氣付き始めたかたが多くなってきているように思います。「何故このような添加物が入っているのか、どの企業が不自然なものを入れているのか、今まで何を食べさせられていたのか、なぜ政府はこのような商品を止めないのか」など。

異常な状態から人々が『正気』に戻れば、企業の倒産、政府責任、抗議行動など想像もつかないほど多くの混乱を招くことになります。

現在、世界各国では多くの人々が『正気』を取り戻しているように思います。例えば一連の騒動でも、抗議行動・暴動が数十万人単位で連日起こっています。今まではこのような事はなかったと思います。

>FDAとWHOのトップ科学者がCOVID-19ブースターショットに反対している
リンク

>日本では、コロナワクチン接種した人が受診できなくなる病院が徐々に出てきているのです。
リンク

接種した人も、しなかった人も今後は『自己免疫力の強化』がカギとなってくる思います。薬の問題も、石油利権が終わりゆくなか、西洋薬の縮小もあるうると考えられます。
すでに米国では100種類以上の西洋薬が原材料高騰、不足などの原因で薬供給不足の状況下にあります。

現実に起こっている事象をマスコミの情報に踊らされていいのでしょうか。真実は何か?自らが、追求することが重要になってくるのではないでしょうか。