土曜日ですが本日は大淀町あらかしホールにお邪魔しまして、中学生の芸術会のゲスト依頼演奏でしたウインク





何度見ても素敵なホールキョロキョロ



練習回数が少ない中でしたが、とても喜んで頂き、中学の皆さんにも非常に刺激になった。


との言葉を頂き、有難い限りですおねがい

お菓子まで準備頂き、至れり尽くせりでした照れドーナツジンジャーブレッドマン


ありがとうございました拍手



そして最後は中学生の皆さんと合同演奏!





このような経験は記憶に残ることが多いと思うので、いい刺激になったらいいなぁチョキ爆笑



関係者の皆さまお疲れ様でした。


ありがとうございましたおねがい