長〜い1日

テーマ:
奈良市吹のなが〜い1日、11月19日編

朝から12月のアンフェスに出場する金管グループと1月にアンコンに出場するクラリネットがそれぞれ練習🎶

昼からは通常練習
1月のポップスライブの曲も全て決まり、
怒涛の合奏💦
練習会場は熱気でムンムンです💪

{487C350A-5156-48E6-8EA8-39B371C4C846}

{E38215E8-A35B-4D78-9F80-EBC55C1C890C}



そして練習終了後は奈良町にある「あしびの郷」にダッシュで移動💨
サックスパートなるちゃんの結婚式の二次会へ🎂
郡高出身なるちゃんの思い出の曲「風になりたい」を演奏しました🎶
郡高出身の子達も踊ってくれて大盛り上がりでした😁
なるちゃん、殿くん お幸せにね❤️

{A41C206D-C9BE-4349-BAE3-0E1D47DB8715}

{446F8D62-8BCD-4C9C-B58F-95AF9AD0F472}

{F8CDDDCE-18B8-4B54-AD22-615642B2D9F6}




AD
先日行われた「ブラスエイド2017」では奈良市吹から¥70,349を募金させていただき、出演者と会場募金合わせて¥346,200の募金が集まりました‼️

これに当日会場撮影をしていただいた森脇ビデオさんのDVDの売上げ金の半額が加算されて、全額が「あしなが育英会」に寄付されます😁

皆様の善意に感謝いたします💦

「吹奏楽を通じて社会貢献を」というコンセプトに賛同して1回目から参加してきた奈良市吹としては、この先もブレる事なくこういった活動にも全力で取り組んでいけたらと考えています👍
また皆様にはご協力を請うことになるかと思いますが、その節にはこれに懲りずにどうかよろしくお願いいたします🙇
{07233F74-BD6C-458C-8731-EE8C3F2FDA0F}


AD

次のイベントはー!

テーマ:
ブラスエイドが終わったばかりですが、休む間も無くお次は1月28日のポップスライブに向けて再始動です‼️
今回のポップスライブも映画音楽あり、昭和歌謡あり、洋楽あり、吹奏楽オリジナル曲あり…の盛りだくさんな内容になっております👍
是非会場にいらしてくださいね😁

{2729D051-BAEC-44F2-8EC8-7805A7ECC16E}

{4E6C471B-D156-4CCC-B649-34EB3A9EB3B5}



そんな中、おニューのピッコロトランペットも出動です❗️
{6869283B-7E11-4AA4-8E63-9D4E11FE9537}


AD

団員募集!!

テーマ:

団員募集🎵🎵🎵


奈良市吹奏楽団は来年1月と5月の自主公演に向けて団員を大募集中です‼️


学校を卒業してまた楽器を吹いてみたいなという方、転勤で関西に来られた方、しばらく楽器に触ってないけどまたやってみようかなという方

市吹でまた吹奏楽を始めてみませんか⁉️


基本的に全パート募集中ですが、

特にオーボエ、ファゴット、クラリネット、サックス、パーカッション、ストリングベースは急募です‼️


是非見学にいらしてください😘


⭐️基本楽器は個人持ちですが、打楽器は団所有物があります。


🍀練習日:毎週日曜日


🍀:12:00~17:00


🍀団費:毎月2,000円


🍀資格:18歳以上の楽器経験者。


{80A7BBBC-F419-40F0-822F-0AACD9FD8E89}


ブラスエイド2017

テーマ:
日付けは変わりましたが、「ブラスエイド2017」は無事に終了いたしました‼️
ご来場いただいた皆様、募金にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました‼️

さてさて、市吹は2年連続で奈良情報商業高校の皆さんと一緒に「エルカミーノレアル」を演奏させていただきました🎶
高校生の皆さん、本当にお疲れ様でした😃
少しでも楽しかったと思ってもらえてればいいのですが…💦

{34842AD2-8298-4FFA-91A0-65405631A1BF}

{7B05C1BF-75BA-400B-A2F9-1B4C5D8E43E7}

{1F9D9546-EFCC-4983-8194-00612D77CAC2}

{31A8C6B6-1564-4542-93F4-6A3A30A134E5}

{B615876B-E9EC-4D83-B77F-B65116631FB9}



さてさて、奈良市吹は休む間も無く来年1月28日に開催する「ポップスライブ2018」に向けて本格的に練習に入っていきます🎵
また詳細はアップしますので、懲りずに応援よろしくお願いします🙏