夜間練習も始まり、更にたくさん練習できるようになった奈良市吹泣き笑い



打楽器も全部出動するので腹ごしらえですおにぎり





準備で疲れる季節がもう目の前なんです…不安


今日も見学の方がいらっしゃいました!

嬉しいですねひらめき


お悩みの方

まだコンサートステージにも間に合いますよ指差し


特に

サックス

ファゴット

クラリネット

トランペット

トロンボーン

ユーフォニアム

ストリングベース


大募集中ですニコニコ


団費

毎月3000円(別途コンサート費用が発生します)

参加資格

18歳以上(高校卒業後)の吹奏楽・オーケストラ経験者


※楽器は基本的に個人でご用意いただく必要があります。

※打楽器は団所有の楽器があります。









夜まで練習なので

いつもよりながーく練習ができますニコニコ







時間がとれるようになるので、監督からもさらに入り込んだ指示が入ります上差し

今まで気づかなかった他パートの動きとかに気づけたりもします目


コンサートの曲順に練習しましたが、最後まで行きつかず泣き笑い
よゆーがない笑

来週こそ団員のみなさん頑張りましょー!!