まとまった雨になった今週の全国

アジサイの季節ですねあじさい


今週はコンクール自由曲と、今回のコンサート最難関であろう「ファイヤーダンス」の特訓ですガーン




ファイヤーダンスは、9年ぶりに上映される「リバーダンス」の中で使用される一曲。

目まぐるしく変化するリズムと元が弦楽器の曲なのもあり、息継ぎができないという鬼の所業に翻弄され、ちょっと乱れれば崩れていく難しさがありますショボーン


もうこれは特訓でどうにかするしかない!

できるまで何度でもやりますよ!!笑い泣き



コンクール自由曲も今日は集中して練習します!

たまにこうやって難しい曲を集中してやってレベルアップしないと!キョロキョロ




今週も久しぶりに見学者さんがいらっしゃいました!

団員からのご縁ということで、嬉しいですね音符


見学者さんまだまだ募集してます!


クラリネット

サックス

トランペット

トロンボーン

は大募集中ですOK