5月ももう中旬。

実はコンサートも迫ってるけど

まだ練習してない曲があるのです笑い泣き


(やっとコンサートのプログラムが固まりましたニコニコ)


雨模様でジメジメですがカエル

今週もいつもと違うところで元気に練習です上差し






いつもの場所より天井が高いせいか

音の反響も違うくてアセアセオエー


広くなればなるほど、いつも通りに吹いていても遅く聞こえたり、遠く感じちゃうのです無気力


今日の練習でコンサートの曲目が出揃いました!

毎年のことですが、監督のアレンジも盛りだくさんの奈良市吹らしいコンサートになりますので、お楽しみにニコニコ






そのまま楽譜通りにやることがないくらいにアレンジが増えていきますが、今日も色々とを追加していきます爆笑




来週も見学者さんがいらっしゃいます!

張り切っていきましょーにっこり星